職 種 | セールスプランナー |
---|---|
仕事内容 | 新築マンションの室内に使用される、主にオーダー家具やパネル、ミラーなどのインテリアオプション の販売・施工を行う当社。施工力が評判となっており、多くの反響をいただいている状態です。 あなたには提案・積算・施工管理など一連の業務に携わっていただきます。 お客さまは、すでに取引のある大手ゼネコンやハウスメーカー関連の管理会社です。 《具体的な業務》 ■インテリアオプションの製品情報の提供新商品や新素材に関する情報を取引先に伝えます。また、マンション購入者に向けて、インテリア相談会での商品説明を行ってください。 ■積算 取引先から必要な商品と施工現場などの情報をヒアリングし、見積を作成します。 ■作業現場の確認 実際に現場へ向かい、設置場所の寸法を測ります。職人が円滑に施工を進められるように、状況を把握しましょう。 ■施工管理 工期の設定と、進捗管理を行います。施工担当の職人と打合せをし、作業の詳細を伝えましょう。 |
応募資格 | 学歴不問 18歳~40歳位まで【未経験者・第二新卒歓迎!!】 「自分の意見を発揮できる職場で働きたい」「インテリアに興味がある」という方、お待ちしています。 積算業務や施工管理の経験をお持ちの方は、これまで培った能力を活かして活躍していただけることでしょう。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給 与 | 固定給制月給20万円以上 ※経験・能力を十分考慮の上、話し合いにより決定しましょう。 |
待 遇 | 昇給年1回、賞与年2回(7月・12月)決算賞与(業績に応じて支給 ) 交通費全額支給、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 諸手当/皆勤、家族、携帯代(通話料全額支給)、ガソリン代(社用車のガソリン代全額支給、直行・直帰可能)社員旅行/社員の家族も一緒にいきます。旅費は全額当社が負担。 |
休日・休暇 | 週休制(日曜)、祝日 ※振り替え休日制度あり(詳細は下記参照) 夏季(10日)、年末年始(10日)、GW(7日)、有給、慶弔 ※()内は2012年度の実績です。 ※業務上、休日出勤となった際には、個々の仕事に応じてスケジュール調整を行い、代休を取得することが可能です。※年末年始には多くの社員が10日以上の休暇を取得しています。 |
配属部署 | 大阪本社に配属となります。現在営業メンバーは7名。 |
教育制度 | 約3ヶ月は研修期間となります。まずは商品知識や積算工事の方法などを身につけましょう。 また先輩に同行し、現場での施工管理など、一連の業務を学んでいただきます。 年に3~4回は外部のセミナーにも参加します。 |
応募方法 | まずは下記の「お問い合わせフォーム」より必要事項・応募動機、PRなどご記入しご応募ください。 |